来週8月24日、OWさんとの交流戦を3年振りに行う。
交流戦は今までに2回開催しており、初めて行ったのは3年前の2011年
第2回が2012年、そして1年飛んで来週8月24日が第3回となる。
さて、今回の交流戦は単に上位陣を決めるだけではない。OWさんと下爆の各総ウェイトを計り、敗者クラブ全員で相手クラブに土下座するという罰が待っている。また今回のルールは、ボーター・ノンボーターがペアとなるので二人の協力が必要となる。
下爆チームペアはインフォメーション及びlineにて発表済み
その為、パートナーとなるMr.TKと先ずは今の状況把握をする為、盆休みに出撃した。
ガソリンと時間の無駄になるのはわかっているが、やはりこの季節は自然と北へバウを向けてしまう。
そしてここまできてこのサイズ1本
雰囲気を存分に楽しんだが、それ以外は無情にも無駄な部分が大きかった。
そして結局釣れたのは南湖。それも午後からは南風強風で釣りにならず、まともなサイズはこれのみで、全くプリプラ成果ならず。残すところ前日のプラを二人真面目に行い、少しでも総ウェイトを稼ぎ、Japanese Spirits The DOGEZA を避けるよう努める。

下爆チームペアはインフォメーション及びlineで確認お願いします